ゼノンザード攻略まとめ速報!

アプリ「ゼノンザード」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

まとめ

新カード「知の鼠騎士ウィズダム」のみんなの評価は?

投稿日:

579: 名無し 2019/09/22(日) 21:27:50.08
あーケイロンネズミはドローか

 


 

580: 名無し 2019/09/22(日) 21:28:17.89
ケイロンネズミ急に控え目になって笑う

 


 

581: 名無し 2019/09/22(日) 21:29:42.09
正直好きなマジック1枚サーチくらいやってくれるんじゃないかと思ってたよ

 


 

632: 名無し 2019/09/22(日) 21:55:04.59
>>581
イルカの上位互換か

 


 

582: 名無し 2019/09/22(日) 21:30:19.62
雛イルカよりちょっと効果強いくらい

 


 

591: 名無し 2019/09/22(日) 21:32:11.52
なんか黄色で見たようなカード発表されてる
まあ期待とは違うけど悪くはないんじゃないかな

 


 

592: 名無し 2019/09/22(日) 21:32:30.14
3コスでワンドローって結構いい気がするけどここの反応見るとそうでもないんだ

 


 

602: 名無し 2019/09/22(日) 21:34:55.41
>>592
3マナ200なら、黄色の雛がFミニオン限定だけど2枚見て手札に
青のイルカが無条件1ドローだから
それらと比べて飛び抜けてる訳でもないからね

 


 

595: 名無し 2019/09/22(日) 21:33:24.56
ステが上位互換だったりする中でこいつだけ普通なんだよ

 


 

597: 名無し 2019/09/22(日) 21:33:46.25
マジック引けるかどうかって違いあるけど他のネズミと比べるとね…

 


 

604: 名無し 2019/09/22(日) 21:35:41.68
青だと色マナになるイルカのほうが正直いいよね
悪くはないけどもうちょっとなんとかならんの

 


 

607: 名無し 2019/09/22(日) 21:36:22.22
というかケイローン使う青赤スペルゲイザーなら明らかにイルカより強いから入れ替えだよ

 


 

614: 名無し 2019/09/22(日) 21:38:28.86
マジックにしてもよかったな
それぐらいとんがった方がおもしろいのに
3コスだから後攻2先行3ターンだろ
青の救済してやれよ

 


 

619: 名無し 2019/09/22(日) 21:39:05.58
でも何だかんだ採用枠

 


 

621: 名無し 2019/09/22(日) 21:41:07.58
普通にケイロン鼠強くない?
マジック限定なら雑魚だったけど余裕で採用範囲でしょ
これでスタッツ高かったりサーチ範囲広かったら壊れ

 


 

625: 名無し 2019/09/22(日) 21:51:09.73
ケイロンはケイロン自体の能力が強いしまあって感じだな

 


 

626: 名無し 2019/09/22(日) 21:51:38.58
otk型の緑なら必要なパーツ拾うのに役立ちそう
ケイロン使うならとりあえず入れていいし愛用者が一定数居そう

 


 

635: 名無し 2019/09/22(日) 21:59:16.21
ケイロン鼠はコンボデッキに必要にされそう

 


 

642: 名無し 2019/09/22(日) 22:04:53.29
普通に強いのに他の鼠のインパクトがデカすぎて弱く感じてるだけじゃ
でも知鼠使うかって言うと非常に微妙

 


 

643: 名無し 2019/09/22(日) 22:05:26.42
ケイローンは黄色と相性が良くないから雑魚カードなんだろうな

 


 

652: 名無し 2019/09/22(日) 22:10:56.85
ケイロンネズミ強いっしょ
クソフォース仕方なく採用する見返りがこの性能とかならともかく
元々今頭角現してないだけで壊れ筆頭のケイローンに付随して雛のほぼ上位互換なんだし

 


 

666: 名無し 2019/09/22(日) 22:21:47.49
ケイローン使うとひたすら色マナが不足するのを
無色で出せる利点と色マナにできない欠点の天秤にかける感じ

 


 

656: 名無し 2019/09/22(日) 22:15:39.20
いろんな評価が飛び交ってるのは良カードの証ってはっきりわかるよ

 


 

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569082863/

オススメ記事

  • 表示するものががありません
  • 【ゼノンザード】株式会社プレイフルマインドカンパニーがデジタルカードゲームアプリ『ゼノンザード』より手帳型スマホケース/丸型コインケース等を新発売!

    【ゼノンザード】プロ棋士同士が『ゼノンザード』で真剣勝負!初心者でもAIサポートでみるみる上達していく様が確認できた生放送の模様をお届け!

    【ゼノンザード】「ゼノンザード」のレザーバッジとロールキーケースがプレイフルマインドカンパニーから発売決定。予約受け付け開始


    -まとめ

    執筆者:

    この記事へのコメント

    コメントを投稿する

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事

    「酒場の看板娘カレン」のイラストは大好評www 紫で輝く可能性がっ!?

    9月下旬発売予定のサブブースター『魔術都市の9戦士』より「『酒場の看板娘』カレン」をご紹介! アタッ …

    今すぐナーフすべきサービス終了に導く強カードのまとめ!

    664: 名無し 2019/09/16(月) 21:20:14.84 今すぐナーフすべきゼノンザード …

    「ベルダMk4」がぶっ壊れと話題に!

    元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568 …

    現環境のレジェンド評価とは?

    989: 名無し 2019/10/05(土) 01:14:40.78 レジェンド評価 ・チート アオ …

    全体バウンス「タイムリープ」が強いって言ったヤツ、ちょっと来い

    元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572 …